ゴーストバスターズ/フローズンサマー in 109シネマズ グランベリーパーク

20240406144230184.jpg
先日観てきた「ゴーストバスターズ/フローズンサマー」をもう1回観てきました。週末の仕事終わりにレイトショーを自転車でテラスモールまで観に行こうとしたのですが生憎の雨…電車だと帰る手段がなくなってしまうので断念しました。翌日は曇り空ではあるものの、天気は保ちそうだったので朝一番の上映に合わせてサイクリングついでにグランベリーパークまで観に行ったのでした。
行き帰りで桜も眺めてきましたが先週がピークでしたかね。先週からまた寒くなったせいかもう葉桜になりつつありました。平日は綺麗に咲いていたと思うんですけど休日にはもう見頃は過ぎ始めているんですよね~
2回目は初見では気づかなかった描写があったりでまた違う楽しみ方ができました。展開がそれほど早いわけではないと思いますがあっという間に時間が過ぎちゃうんですよね。続編の話が早くも出ているようなので期待してます。とりあえずはBlu-rayが発売されるのを楽しみにしてます。

81cQU7djuLL.jpg
713t8roPnUL.jpg

ゴーストバスターズ 1&2パック [Blu-ray]
Source: KONの徒然日記 新館
Post source:ゴーストバスターズ/フローズンサマー in 109シネマズ グランベリーパーク