竜医のルカ 3巻 【竜の命を助け…守る!そのためにわたしは竜医を目指しているのだから‼】

91hNdZrR3RL.jpg
ルカの亡き父・ギデオルの反逆嫌疑が記事に載り、ルカは極悪竜医の娘として学院中でも知れ渡ってしまう。そんな折、騎兵科との飛竜レースに参加したルカは飛竜の事故に遭遇する。翼の折れた飛竜を助けようとするもギデオルの娘として信用されないルカは飛竜にも触らせてもらえない。このままでは殺処分となってしまう竜を何とか救いたいと思うルカが選んだ選択は!?

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:竜医のルカ 3巻 【竜の命を助け…守る!そのためにわたしは竜医を目指しているのだから‼】