くノ一桃果食べごろです? 1巻 【私の憧れは強くて優しくてカッコイイくノ一‼えっちなほうはちょっと…大分苦手です】

71mJDTtj4ML.jpg
幼い頃に助けられたくノ一に憧れて、忍者を志す若者が集う「しのぶる忍者学校」に入学した桃果。強いだけでなく、時には色香で敵を惑わすくノ一になるためにエッチな授業も行うが桃果には刺激が強すぎて…色仕掛け実習、服だけを溶かすスライムとの戦闘…果たして卑猥な試練を乗り越えて優秀なくノ一になれるのか!?

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:くノ一桃果食べごろです? 1巻 【私の憧れは強くて優しくてカッコイイくノ一‼えっちなほうはちょっと…大分苦手です】