さすがにまだ早かった・・・

vlcsnap-2022-07-18-09h46m31s549.png
前日に江ノ島に行ったのに引き続き、翌日は座間のひまわり畑まで行ってきました。が、まだ何にもありませんでした(笑)ひまわりまつりは8月に行われるようなのですがもしかしたらその前段階で少しぐらい何かそれらしいものがないかな~と期待したのですが空振りに終わりました。まぁ、もともと今回は前日同様にそんなに遠出はしないつもりだったのでどこかに寄ることもなくサッサと帰るのでした。
vlcsnap-2022-07-18-09h48m29s180.pngvlcsnap-2022-07-18-09h49m10s950.png
座間から海老名市、綾瀬市とそんなに走っていないのに次々と市を跨いでいきます。場所的に市境なんですかね。
vlcsnap-2022-07-18-09h49m34s899.png
途中で通りかかった風車公園という名前が気になってちょっと休憩していきます。
vlcsnap-2022-07-18-09h49m52s716.png
入り口のベンチで休んだだけなので詳しく見たわけではありませんがあまり風車感はなかったです。
vlcsnap-2022-07-18-09h52m14s670.png
帰り途中、今日は曇りではあるものの雨は降らない予報・・・だったのにポツポツ降ってきた!もう帰る途中だったし、すぐに止んだので別にいいんですけど最近の天気予報は本当にあてにならないですね。でも曇りがちだったので朝は涼しくて走りやすかったです。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

  

 

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:さすがにまだ早かった・・・