予定変更して朝風呂

vlcsnap-2024-02-03-15h33m00s520.png
週末にちょっと遠めに走りに行こうと思っていたんですが思いのほか平日の疲労が抜けず、来週は3連休できそうなので今週も軽めに茅ケ崎のスーパー銭湯まで走りに行ってきました。いつもより気持ち遠回りしましたけど。
vlcsnap-2024-02-03-15h39m49s643.png
ひとっ風呂浴びた後はいつものようにモーニングを食べて帰るのですが買いそびれたコミックがあったので今回は海岸線を通って藤沢駅前までついでに走ります。帰り道にも本屋はあるんですけど大手の出版社じゃないので大きい本屋さんじゃないと置いてない可能性があったんですよね。
vlcsnap-2024-02-03-16h28m31s519.png
無事目的のコミックを入手して帰ります。毎日通勤でこの辺は通ってますが休日の日中を走るのは久しぶりでした。だいぶ前から鉄塔の工事をしているのか鉄塔にカバーが順次かけられています。暗い時に見ると結構びっくりするんですよね(笑)帰り際からそうでしたが段々風が強くなってこの辺りでは完全に向かい風でした…しかも冷たいし…毎度のことですがお風呂で温まった体がすっかり冷えてしまいました。
そう、冷えると思ったら日曜日からは雪も降るんですよね~この辺の地域だと大体降る降る詐欺になるか、降ってもみぞれ程度ですがどうでしょう。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

  

 

//31297813.ranking.fc2.com/analyze.js


タイムセール

タイムセール祭り 2/4 23:59まで

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:予定変更して朝風呂