今年は準備万端?

202401011214463dd.jpg
あけましておめでとうございます。今年も当ブログをよろしくお願いします。
去年の初日の出ライドは途中で財布を忘れたことに気づいて慌てて帰るという新年早々大失態を犯してしまったので今年は何度も財布とスマホの確認をして無事目的地で拝むことができました(笑)あと関係ないですが画像を見てたらFC版グーニーズのエンディングを思い出しました。船も出てたし。分かるかな~
数日前から天気予報で分かっていたことですが元旦にしては暖かかったですね。待っている間凍えるほど寒くてカイロを持って行った前回、前々回とは違って全然寒さを感じませんでした。ただ、日の出が出たくらいから風が冷たくなってきて、さらに強く吹いてきたので帰りの走行は難儀しました。どこを走っても向かい風だった気がします。
そんなわけで昨年までは凍えた体を温めるために帰ってきたらすぐにシャワーを浴びてましたが普通に汗を流してましたね。でも風が冷たくなって帰りはそれなりに冷えたのでちゃんと防寒対策はしておいてよかったです。
20240101121443686.jpg
シャワーを浴びてひと眠りしようと思いましたがウェアの洗濯やら何やらをしてたらお昼近くになってしまったのでお雑煮だけ作って食べました。野菜類を1人分だけ用意するのは面倒くさいので筑前煮用のパックで作ってみたんですが…うん、まぁ、お餅が入っていればお雑煮ですよね(笑)味噌汁の具用でやればよかったか…
去年はアクシデントで早く帰ってきてしまったのでそのまま初詣も行ってきましたが今年は予定通り2日に行ってこようと思います。箱根駅伝のコース上にあるので見物客で混む時間は避けたいですね。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

  

 

//31297813.ranking.fc2.com/analyze.js


61fQGAji3KL.jpg

hatuuri.jpg

初売り 1/3 (水) 9:00 スタート
Source: KONの徒然日記 新館
Post source:今年は準備万端?