回収してきました

20221025205710d4c.jpg
引っ越した際に実家に置いてある大量の単行本はさすがに持って行けないので部屋に置いたままなのですが新刊を購入するとふと既刊も読み直したくなりますよね。特にこの作品は定期的に読み直したくなります。Fantiaで団員となればバックナンバーを読めるのですが単行本を持っているので実家に戻って回収してきました。
20221025205708f5d.jpg20221025205707a3d.jpg
他にはこんな感じです。ちょうど最近新刊が出たばかりのものばかりでした。他にも何度も読み直している作品があるのですが巻数も多いので持っていくのも大変だし、収納するスペースもないのでとりあえずは20冊くらいとなりました(つーかこれが限界)。それでも手元に置いておきたい作品はまだあるのでもう少し持ってきたいかな~最近は購入冊数を減らしているとはいえ1年近く経つとじわじわと増えてくるのでほどほどにしないとダメですけど。
にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ


Source: KONの徒然日記 新館
Post source:回収してきました