ワークマンの新作?サイクルジャージ

202208281629524df.jpg
先日ふと家から一番近いワークマンに久しぶりに立ち寄った際に現在使っているサイクルジャージと同じタイプの新作?を見つけました。ただ、そこはほぼ在庫がなくてMサイズのみしか残っていなかったので別の日に他の店舗にもないか探しに行ってみることに。最悪の場合はサイクリングがてら数店舗巡るつもりでしたが幸い2番目に近い店舗であっさりと買えました(笑)
ほぼ休みにしか使わないとはいえ、買ってからもう2年くらいは経つのでちょっと糸がほつれてきたりもしてたんですよね。そろそろ買おうかなと思っていたのでいいタイミングでした。
20220828162950381.jpg
色やデザインが少し違うものの、以前に買ったものと大きな変更はなさそうです。背中には大きめのポケットが3つ、ジッパー付きが1つ、両サイドに1つ付いています。以前ブログにも書いたTシャツ型のサイクルジャージは実際に使ってみたら少しポケットが小さめで若干使いづらい部分があったんですよね。こちらは大きめの財布も入るので安心です。
お店に行くとついつい何かしら欲しくなってしまうので最近は控えていたんですがたまに覗くくらいがちょうどいいかもしれませんね(笑)
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

  

 


Source: KONの徒然日記 新館
Post source:ワークマンの新作?サイクルジャージ