ひまわりさん 13巻(完) 【わたしの高校3年間は・・・ひまわりさん! 今日がその最後の日だよ、まつり】

71JtEeeUA-L.jpg
ついに卒業式の日を迎えたまつり。卒業式でもいつものようにひまわり書房に立ち寄ってひまわりさんに挨拶をする。式の後は家族と食事に行くのでもう会えないと思うとまだたくさん話したいことがあったと立花たちに話すと彼女たちはひまわり書房へ行くように説得する。まつりが高校3年間の思い出を振り返るとそこにはいつもひまわりさんがいて・・・小さな書店に集まる人たちを巡るハートフルストーリー、完結!

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:ひまわりさん 13巻(完) 【わたしの高校3年間は・・・ひまわりさん! 今日がその最後の日だよ、まつり】