魔法少女にあこがれて 6巻

91a8cPfaSML.jpg
キウイとの約束を果たしたものの、逆にちょっとぎこちなくなってしまったうてな。仲直りをしようとビンタを食らうのも辞さない覚悟で会いに行こうとしたら逆に果たし状が・・・ぶつかりあうことでわかり合うことができるでしょうか。
一方、トレスマジア側ではサルファがヴェナと接触していて何やら様子がおかしい・・・?ゲームから着想を得たうてなはトラップダンジョンを作ってトレスマジアたちをおびき寄せるのでした。
そんなわけでダンジョン内ではマゼンタ、アズール、サルファとついでにキウイたちもトラップであられもない姿をさらします。そこでサルファはトレスマジアを裏切ってエノルミータへ加入することになりますが・・・
想いの強さが真化を促すようでうてなとの戦いでキウイに続いてサルファも真化するところで次巻へと続きます。ただ、ちょっとマンネリ気味になってしまってますかね~もうそろそろヴェナたちの真の目的なんかを明かしてもらいたいとも思います。アズールがどんどんアブノーマルになっていくのはいいんですけど(笑)

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ


Source: KONの徒然日記 新館
Post source:魔法少女にあこがれて 6巻