しょうもないのうりょく 1巻 【一見普通の世界、そこでは誰もがちょっとした異能を持っていた!】

81flD71UOJL.jpg
誰もが取るに足らない「異能」を持つ世界。小さな会社に勤めるOL・星野は書類を崩さずに置ける異能とは別に同僚には内緒にしている異能があった。それは他人の異能が分かること。誤字脱字がすぐわかる、カロリーがわかる、相手の嘘の割合がわかる・・・その中で超レアな不老不死の異能を持つ同僚もいて!?ちょっぴり変わったオフィスを舞台で繰り広げられるSF(すこし不思議な)コメディ、第1巻!

https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:しょうもないのうりょく 1巻 【一見普通の世界、そこでは誰もがちょっとした異能を持っていた!】