付き合ってあげてもいいかな 4巻 【気持ちが揺れるみわとそれに気づかないふりをする冴子、2人の関係に亀裂が・・・】

7192z9RDdUL.jpg
同窓会で初恋の先輩と再会し、心が揺れるみわ。冴子のことが頭をちらつきその場は何事も起こらなかったが本音の部分を隠しきれないみわの様子に冴子は苛立ちを募らせていく。学園祭の最中には本音を言い合って仲直りしたはずだったが・・・付き合ってるからって幸せとは限らない!女子大生同士のリアルラブストーリー第4巻!

https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:付き合ってあげてもいいかな 4巻 【気持ちが揺れるみわとそれに気づかないふりをする冴子、2人の関係に亀裂が・・・】