舞妓さんちのまかないさん 10巻 【夏を前に梅支度をするキヨ、修学旅行で健太も京都へ!?】

61p7GG_k2rL.jpg
梅雨に入った京都。憂鬱な天気が続いて気が滅入る屋形の面々、一方キヨは梅雨でも変わりなくマイペースに梅シロップを作り始める。いつも通り変わりない日々が過ぎていくかと思いきや・・・キヨとすみれの幼馴染・健太が青森から修学旅行で京都へやってきて!?世界有数の観光地・京都で3人の再会は・・・華やかな花街の裏側で普通の日のご飯を通して温かな人間模様が描かれるお台所物語、第10巻!

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:舞妓さんちのまかないさん 10巻 【夏を前に梅支度をするキヨ、修学旅行で健太も京都へ!?】