お従兄さんの引っ越しの片付けが進まない 3巻 【ピュアな恋心が大暴走!?お従兄ちゃんのパンツを目の前に高帆が取った行動は?】

81sZQNEmMiL.jpg
初恋相手でもあるイケメンなお従兄ちゃんとの同居生活に毎日がドキドキな高帆。洗濯物にかかったお従兄ちゃんのパンツが気になったり、庭で水着になったり、おまじないで恋愛運をアップしようとしたり・・・お従兄ちゃんを想うあまり恋心が暴走してしまいがち!?そんな高帆の気持ちは露知らず、遊びに来た成叶の友達にお従兄ちゃんは興味津々で・・・恋する乙女の変態キュートラブコメディ、第3巻!

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:お従兄さんの引っ越しの片付けが進まない 3巻 【ピュアな恋心が大暴走!?お従兄ちゃんのパンツを目の前に高帆が取った行動は?】