見える子ちゃん 1巻 【突然見えるようになってしまった異形の存在、唯一の対抗策は無視!?】

81pNpoGfliL.jpg
普通に高校生活を送っているように見えるみこ。しかし、彼女には普通の人には見えない異形の存在が時も場所も関係なく見えるようになってしまう。構って欲しそうな異形の存在に対してみこは立ち向かうわけでもなく、逃げるでもなく、極力反応しないように精一杯シカトし続けて・・・実害はなさそうだけどやっぱり怖い?微ホラー新感覚コメディ、第1巻!

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:見える子ちゃん 1巻 【突然見えるようになってしまった異形の存在、唯一の対抗策は無視!?】