女戦士ってモテないんです! 1巻 【こんなはずじゃなかった!?最強すぎて勇者に女扱いしてもらえない!】

51y3lWVATgL.jpg
勇者に恋をした少女は鍛えに鍛えて女戦士として念願の勇者パーティーに加わる。しかし、あまりに強くなりすぎたため、女扱いはしてもらえなくて・・・HPが高すぎて勇者から回復してもらえない!?(自動回復持ちだし)新鮮な食材(モンスター)で作った料理で女子力アピール?勇者に振り向いてもらおうと頑張る最強女子の間違いラブコメ、第1巻!

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:女戦士ってモテないんです! 1巻 【こんなはずじゃなかった!?最強すぎて勇者に女扱いしてもらえない!】