ダンジョンでお花摘みなんか許しません!! 2巻 【プリンセスも学者も忍びも・・・みんなで漏らせば怖くない?】

71PTL44mF_L.jpg
ギルドからクエストを請け負う冒険者の剣士ちゃん。一緒にパーティを組む魔道士ちゃんと共に様々な依頼をこなすために「エルフの聖域」と呼ばれる巨大なダンジョンに挑む。そんな彼女たちが避けて通れぬ問題とは・・・ダンジョン内にトイレがないこと!さらにダンジョン以外にもおトイレ問題が発生する事態にも!?冒険者たちの切実な戦いを描いたお花摘みRPGファンタジー、第2巻!

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:ダンジョンでお花摘みなんか許しません!! 2巻 【プリンセスも学者も忍びも・・・みんなで漏らせば怖くない?】