和なのか洋なのか

vlcsnap-2024-04-20-16h23m56s986.png
先週はGWに向けて自転車の定期点検をしてきましたが今週は自分のメンテナンスということで朝風呂に行ってきました。結局自転車には乗るわけですが…スーパー銭湯に向かう途中にある温度計はすでに17℃。いつもより少し遅めに出発したとはいえ、数か月前の早朝はひと桁の温度だったのが信じられませんね。
寒い時期は露天風呂脇のベンチにあまり長くいられませんが暖かくなってくると逆にベンチで涼んでいる方が長くなります(笑)風呂に入りに来てるんだか日向ぼっこしにきてるんだか…でも気持ちいいので仕方ありません。
20240421065339f23.jpg
帰りにいつもは近くの珈琲館でモーニングなどを食べていくのですがこの日は出発が少し遅れ、スーパー銭湯に併設されているお食事処が開店していたので初めて行ってみました。こちらもモーニングがあったのですが中々のボリュームです。いま思えば目玉焼きがついてるなら普通のトーストにしてラピュタパンにすればよかったです。本当は甘味系を軽く食べたかったのですがモーニング時間はやってませんでした。お酒は朝から提供しているのに…甘党には厳しいですね。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

  

 

//31297813.ranking.fc2.com/analyze.js


51VLEiI6IoL.jpg

41VzjRgR.jpg

[Styleneo] 温泉バッグ ファスナー ポケット付き 濡れたものを入れても水が溜まりにくいメッシュ地の底面設計 スポーツクラブやプールにも便利(お風呂柴犬)
Source: KONの徒然日記 新館
Post source:和なのか洋なのか