付き合ってあげてもいいかな 12巻 【涙だけが駄々をこねるように、いつまでもいつまでも流れ続けていた】

61fr8A_b7kL.jpg
環と性に関する価値観のズレに限界を感じるみわ。愛している人と愛しえないことにどうしても耐えられないみわは環に別れを告げる。一方、冴子は優梨愛の気持ちを尊重して半同棲を解消する。お互いに妥協点を見つけてうまく付き合っていけると思っていたけど…好きなのにその人とは一緒にはいられない2人は新たな道を歩みだす。

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:付き合ってあげてもいいかな 12巻 【涙だけが駄々をこねるように、いつまでもいつまでも流れ続けていた】