冬の新兵器

20221210190124fb7.jpg
新兵器と言いつつ型落ちの電気ストーブですが・・・12月に入ってもまだそこまで暖房器具は使っていませんが流石に朝は寒くて布団の中が気持ちいいです。部屋にはエアコンがあるのでよほど寒い時はそれを使いますが朝起きて出かけるまでの少しの時間や風呂から出た時などちょっとした時に暖を取る用に他の暖房があればいいなと思って買ってみました。エアコンはすぐに暖かくならないので少し温まりたい時は使いづらいんですよね。
あとはこの時期になると外に干しても乾ききらない時もあったするのであと少しの湿り気を取れたらいいなと思いまして。洗濯物を乾かすのに使うのはNGのようですが・・・一応センサーがついていてカーテンや洗濯物などが近づくと消えるようにはなっているようですがあまり過信はせずに安全を確保して使おうと思います。
実は昔違う製品ですが電気ストーブで布団を焦がしてしまったことあります(笑)今回の製品はコンパクトなので持ち運びは楽ですが置き場所には十分気をつけないとですね。

[山善] 電気ストーブ ヒーター 小型

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:冬の新兵器