ケイヤクシマイ 1巻 【私の・・・お姉ちゃんになってくれませんか?】

717LQKGUXwL.jpg
会社ではデキる美人OLの香沙音、その正体はオタ活に勤しむ残念女子だったが最近は生きがいを失い中。そんな時、ふと立ち寄ったファミレスでバイトをしていた女子高生のアオヤマさんに一目惚れして密かに推し活をする毎日を送る。ある日、雨の中で佇むアオヤマさんを見つけて思わず声をかけるがそこで彼女から姉妹契約を持ちかけられて・・・契約書で繋がる義姉妹百合ラブコメディ、開幕!

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:ケイヤクシマイ 1巻 【私の・・・お姉ちゃんになってくれませんか?】