バ~ニラ、バニラ!

2022070915234335a.jpg
あ、高収入のバイトではありません(笑)引っ越してきた頃に非常食として買っていたカロリーメイトの賞味期限が近づきつつあったので早めに食べてしまいました。その補充分として新たに買いに行ったらバニラ味が出ていたのを初めて知りました。恐らく自分の中ではメープル味が最新だったと思います。
そんなわけで非常食だけどちょうど朝食がなかったときに早々に食べてしまいました。味は・・・あまりバニラ感はない気がしますが普通においしいです。昔はチョコ(ココア?)味が出た時に部活終わりによく食べてたな~今は一周回ってプレーン味が好きだったりします(笑)チーズ、フルーツ・・・他に種類はあるのかな?
早速食べてしまったのでまた補充しとかなければ・・・

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:バ~ニラ、バニラ!