早速試乗

昨日は生憎の雨でしたが一昨日の東京ライドの疲れがあったのでいい休養になりました。それでもまだ体はちょっと重かったので前回記事にしたフラットペダルの試乗ついでにスーパー銭湯へと出かけてきました。片道7、8kmと試し乗りにはちょうどいい距離です。
ビンディングペダルの時も書きましたがペダルを替えたからといって劇的に変わった!というのはありませんがでもやっぱり力を入れやすかったですかね。レビューではペダルの回転が渋いとありましたが実際に付けてみたら個人的には特に気にならないレベルです。違いが分からない人間というのもありますが・・・(笑)
vlcsnap-2022-05-02-15h21m16s271.png
行きは境川サイクリングロード、帰りは以前発見した裏道から帰りました。でも何か違和感・・・道が繋がってる?以前通った時の記憶は定かではないのですが何か新しい道ができたっぽいですね。
vlcsnap-2022-05-02-15h21m33s250.png
まだ整備中のようですが一応通れます。
vlcsnap-2022-05-02-15h22m13s881.png
そういえばこの辺はずっと工事中だったような気もします。これならこちらのルートもありですね。軽く・・・とはいっても道が結構空いていたのと新しいペダルでつい気持ちが弾んでシャカシャカと漕いでしまいせっかくお風呂に入っても汗をかいてしまうのでした(笑)日差しは少し暑かったけど風は気持ちよくて試し乗りにはちょうどいい陽気でした。でも午後からは雲行きが怪しくなって突然夕立も!今日ってそんな予報でしたっけ?早めに出かけといてよかった・・・
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

  

 

                  

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:早速試乗