つばめティップオフ! 3巻 書籍版

81OtavCFFUL.jpg
3巻からは電子書籍のみだったのですが異例の書籍版再販となりました。確かこの頃にオリンピックで日本の女子バスケットボールチームが大活躍していた記憶があるのでもっとプッシュされてもいい作品だと思っていました。そんなわけで電子書籍版で購入していましたが1、2巻を単行本で集めていたので改めて買い直しました。その時の感想はこちら
4巻も電子書籍ではすでに発売されていますが紙版も4巻、5巻が連続刊行となるのでそちらを待とうと思います。電子書籍も保管は楽だったりするのですが何気なく読み返すことはしなくなってしまうんですよね~電車内など待ち時間にサッと読めるのはいいんですけど。
4巻ではルリの見せ場があるようですが他の1年生の活躍も見られるといいですね。

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

  

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:つばめティップオフ! 3巻 書籍版