ワークマンのサイクルキャップ

202203071907522e0.jpg
そろそろ暖かくなってきたので春物で何かめぼしいものがないか久しぶりにワークマンへ言ってきました。最近は普段着もワークマンで買うようになってしまいました(笑)シンプルなのが多いし安いのでついつい色々買ってしまいますね。ジャケットやカーディガンを買いつつ、サイクルキャップもあったので購入してみました。
今も一応ヘルメットの下にキャップを被っているのですがこれは多分自転車用というよりは工事現場などのヘルメットの下に被るやつだと思います。それでも十分使えるのですが通勤用と休日用でもう一つあった方がいいかと思っていました。
20220307190751ffd.jpg
つばの裏にワークマンのブランド?名があってこれが反射材となっていて夜での視認性アップとのことでした。まだ使っていないので使い心地は何とも言えませんが来週辺りに試してみようと思います。

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:ワークマンのサイクルキャップ