幻想的な世界から現実へ・・・

vlcsnap-2021-12-15-19h34m42s035.png
前日は今年一番の寒さで横浜では初雪も観測されたよう。こちらも雨が降って日中は非常に寒かったです。そして、翌日は気温が高くなるとの予報でしたが朝はやっぱりまだ寒いです。昨日の雨の影響か場所によっては氷も張っていましたがさらに驚いたのは出勤のため家を出た途端に白いもやに包まれたのでした。
vlcsnap-2021-12-15-19h34m56s597.png
気のせいかどんどん濃くなっていくような・・・このまま気づいたら見知らぬ世界に辿り着いていないかな~なんてその時は寒くて考える余裕もありませんでした(笑)画像では視界が悪いですが実際はもう少し見えていました。そうはいってもやっぱり危険なのでスピードは抑えめでライトも付けましたけど。
サイクリングロードを抜けると霧も薄れていつもの風景に戻っていくのでした。この日は昼間は暖かかったけど帰る頃はまた寒かったです。自転車に乗っていると寒いと思って厚着しても走っていると意外と暑くなってくるので服装に困りますね。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

  

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});


Source: KONの徒然日記 新館
Post source:幻想的な世界から現実へ・・・