恋じゃないなら名前をつけて 3巻 【悠輝への想いがどんどん大きくなる司紗、彼の事をもっと知りたいけど・・・】

613YywgV_rL.jpg
ケータリング「山猫」のWEBマーケティングを担当することになり、少しずつ仕事にやりがいを感じ始める司紗。お店の役に立ちたいと思う一方で店主の悠輝の事をもっと知りたいと思うようになってきて・・・一度フラれた染はそんな司紗を見て柿崎に共同戦線を持ちかける!?悠輝の元嫁の存在、わずかに分かった悠輝の過去・・・様々な感情が司紗の中を駆け巡る!

https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:恋じゃないなら名前をつけて 3巻 【悠輝への想いがどんどん大きくなる司紗、彼の事をもっと知りたいけど・・・】