意外と目的地にしづらい

20211204172602efe.jpg
先週100km走ったので今週末はちょっと軽めに平塚辺りまで走りに行きました。天気がよかったので富士山も綺麗に見えますね。
vlcsnap-2021-12-04-17h30m50s122.png
見晴らしがいい所だとどこからでも富士山が顔を見せてくれます。
vlcsnap-2021-12-04-17h36m20s322.png
そのまま帰ってもよかったのですがせっかくなので江ノ島まで走ってみることに。実家の時もそうでしたが今の所も江ノ島は目と鼻の先というほどではないけどわざわざ行く距離じゃ・・・と何とも微妙な位置なので途中で通り過ぎることはあっても中々目的地にはしにくいんですよね。
20211204172601889.jpg
まだ暑い季節は途中の道路がかなり混んでいましたが今の季節だとそうでもなかったですね。
vlcsnap-2021-12-04-17h37m22s485.png
ということで今回は中まで行ってみました。車道を走ってもよかったんですが特に目的もあるわけでもなかったのでのんびり海を見ながら歩道を降りて歩いて行きました。さすがに江ノ島に行く人はそこそこ多かったですね。ノープランで来てしまったのでちょっと休憩してサッと帰ってきてしまいました(笑)近いからいつでも行ける・・・なんて思ってると結局行かないんですけど。
自転車じゃなければ上にも久しぶりに登ってみたいですけどね。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

  

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});


amzn_assoc_ad_type = “link_enhancement_widget”;
amzn_assoc_tracking_id = “e110091c1999-22”;
amzn_assoc_linkid = “e974089e88261ad4034abf107353d234”;
amzn_assoc_placement = “”;
amzn_assoc_marketplace = “amazon”;
amzn_assoc_region = “JP”;

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:意外と目的地にしづらい