とけだせ!みぞれちゃん 5巻 【みぞれが白馬の王子様!?思い込みの激しい人魚登場!】

81BpN1BQCaL.jpg
まだまだ続く夏休み、休み飽きてぐうたらするひまりとみぞれに働く大人のこはるが雷を落とす!?友達のやくもに加えて吸血鬼のリン、河童のナガルと妖怪たちも集まる村にみぞれが迎えに来るのを待ち焦がれる新しい妖怪も登場して・・・雪女と吸血鬼の日焼け対決、何十年も姿が変わっていないかおりの正体は・・・?はっちゃけサマーコメディ、第5巻!

https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:とけだせ!みぞれちゃん 5巻 【みぞれが白馬の王子様!?思い込みの激しい人魚登場!】