阿波連さんははかれない 7巻 【心の距離は近づいてもやっぱり阿波連さんははかるのが苦手?】

A1XGD6dBPSL.jpg
キャンプの一件から阿波連さんとライドウくんの関係に少し変化が見える。手を握られて赤面したり、眠っているライドウくんにキスしようとしたり、鈍感なライドウくんにちょっとおこだったり・・・寒い日に長いマフラーを2人で巻いているのを見て桃原先生にはあはれ注意報も発令!?2人の距離は近づいても相変わらずはかれない青春コメディ、第7巻!

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:阿波連さんははかれない 7巻 【心の距離は近づいてもやっぱり阿波連さんははかるのが苦手?】