アルテ 11巻 【イレーネの心の内を引き出そうとするアルテ、そこで思い出される家族との記憶】

71yB6WcVcIL.jpg
依頼者のイレーネからカスティリャの王女だと明かされたアルテ。正体を知ったことで仕事から降りるように提案するイレーネに対してアルテは肖像画を完成させたいと食らいつく。彼女が納得する肖像画を描くため、イレーネの心の内を引き出そうとするアルテは相手を知ろうとするとともに自分の胸の内を明かすことに。秘密の隠し部屋で語らうアルテとイレーネ、そこでアルテと家族の思い出が語られる!

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:アルテ 11巻 【イレーネの心の内を引き出そうとするアルテ、そこで思い出される家族との記憶】