おなクラの幽霊さん 2巻 【学校でも蓮見くんと接点が増えたけど同時に気苦労も増加!?】

81fhlJdkAoL.jpg
幽体離脱した姿を同じクラスの人気者・蓮見くんに視られ、幽霊さんとして蓮見くんと付き合うことになったきさら。学校では堅物の風紀委員として周りから恐れられていることもあって、2人の時間は気の休まるひとときだったが・・・思いがけず学校でも蓮見くんと接点が増えて嬉しい一方悩みも続出!?幽霊と風紀委員、一人二役で繰り広げるラブコメディ、第2巻!

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:おなクラの幽霊さん 2巻 【学校でも蓮見くんと接点が増えたけど同時に気苦労も増加!?】