付き合ってあげてもいいかな 2巻 【恋人になって順風満帆かと思いきや・・・嫉妬に独占欲、波乱のサークル合宿が始まる!?】

61ozTQ3Il_L.jpg
女性が好きだけど恋愛経験はないみわと女性同士で付き合って失敗もしてきている冴子、お互いに同性が好きだとカミングアウトしたことをきっかけに付き合うことに。2人は紆余曲折しながらもホテルでエッチも経験して順調に仲を深めているように見えるけど・・・好きだから嫉妬もするし、独占もしたい!女子大生ガールズラブコメディ、第2巻!

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:付き合ってあげてもいいかな 2巻 【恋人になって順風満帆かと思いきや・・・嫉妬に独占欲、波乱のサークル合宿が始まる!?】