JKと家庭教師 2巻 【なんかもういっそ(須藤さんの)ハムスターになりたい・・・】

51HkgWkfvHL.jpg
高校生を相手に家庭教師のアルバイトをしているT大生の木崎。現在受け持っている須藤さんの天使っぷりに動悸と妄想が止まらない!?一方、須藤さんも木崎先生に対して憧れ以上の気持ちを抱き始めて・・・お互いに好意をもちつつも絶妙にすれ違っていた2人だけどイヴを一緒に過ごしたり、一緒に出かけたりとちょっと前進も?JKと家庭教師のすれ違いラブコメディ、第2巻!

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:JKと家庭教師 2巻 【なんかもういっそ(須藤さんの)ハムスターになりたい・・・】