付き合ってあげてもいいかな 1巻 【全くタイプの異なる2人が出会い、悩みながら恋していく!】

61H9vbREyPL.jpg
高校時代に好きな人と両思いになれなかったみわ。大学に入学して早々にお調子者の冴子と出会う。絶対友達にならないタイプだと思っていたら意外と気が合い、彼女に誘われて軽音サークルに入ることに。そして、新歓コンパの帰り際に冴子から同性が好きだとカミングアウトされて彼女と付き合うことになって・・・!?付き合ってから始まる女性同士のリアルな恋愛が描かれるガールズラブコメディ、第1巻!

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:付き合ってあげてもいいかな 1巻 【全くタイプの異なる2人が出会い、悩みながら恋していく!】