のんのんびより 13巻 【れんげお姉ちゃん再び!?怪人トーテムポール星人を逮捕せよ!】

81GzNG0ffWL.jpg

以前迷子になっていた女の子・しおりと再会したれんげ。お姉ちゃんと呼ばれることに新鮮な響きを感じる。宇宙の平和を守るコスモデカとしてしおりと周辺をパトロールしていると夏海とひかげを発見して・・・姉の威厳を見せるため、ひかげはれんげに虫取りの極意を伝授?ブラックコーヒーを飲む夏海に飲めない小鞠が取った行動は・・年上のお姉ちゃんたちも大活躍!のんびり田舎コメディ、13巻!

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:のんのんびより 13巻 【れんげお姉ちゃん再び!?怪人トーテムポール星人を逮捕せよ!】