舞妓さんちのまかないさん 6巻 【京都にやってきてもうすぐ1年。屋形には新人の仕込みがやってきて…】

71QjXtTg4zL.jpg
舞妓さんにはなれずに屋形のまかないさんとして働くキヨ。一方、一緒に青森から上京してきたすみれは仕込みという見習い期間を経て、百はなとして舞妓の道を歩み始める。2人が京都にやってきてもうすぐ1年、キヨ達の屋形にも新人の仕込みがやってくることに…華やかな花街の舞台裏、キヨの心のこもった料理が疲れた心も体も温めるお台所物語、第6巻!

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:舞妓さんちのまかないさん 6巻 【京都にやってきてもうすぐ1年。屋形には新人の仕込みがやってきて…】