あったかいんだけど~♪

20240310173508345.jpg
今週の週末サイクリングは久しぶりに鶴見川経由で山下公園まで行ってきました。鶴見川はもう少ししたら桜を見ながら走れそうですね。今の所まだそんな気配はなかったですけど…。山下公園では恒例のガンダムを眺めてきました。そういえばこれとは関係ないけど横須賀の美術館で巨大ロボットの展示をやっているようなので今度行ってみようかな。
vlcsnap-2024-03-10-11h40m31s977.png
帰りはいつもなら三渓園や本牧通り経由を走るのですが今回は石川町の中華街脇を走りながら環状2号線経由を走ってみました。まだ少し早い時間帯だったこともありますが思ったよりも走りやすかったですね。
20240310113305558.jpg
今回も山下公園と休憩以外はどこにも寄らずに走っただけでした。なので家の近くまできたら富士山がキレイに見えていたので撮ってみました。困ったときはとりあえず富士山撮りがちです(笑)
だいぶ日の出の時間が早くなって出発する頃にはいい具合に明るくなりました。少し前までは出発すると真っ暗でしたし…出発時はそれでもまだ寒いですがすでに陽が出ていると体も早く暖まって走っているとそれなりに汗をかくようになってきました。走っている時はそれでもいいんですけど休んでいると冷えてしまうのが難点ですね。かといって休憩でお店に入ると暖房が効きすぎて暑いし…外でも店内でも休めるくらいのいい感じの気温に早くなってほしいですね。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

  

 

//31297813.ranking.fc2.com/analyze.js


新生活

新生活ストア
Source: KONの徒然日記 新館
Post source:あったかいんだけど~♪