ゴーストバスターズ/フローズンサマー ムビチケ【ポーチ付き】

202402101811577cc.jpg
3月29日から公開される「ゴーストバスターズ/フローズンサマー」のムビチケが届きました。特典にはカイロポーチが付いてきます。ムビチケは以前貰い物で使ったことがあるんですけど自分で購入するのは初めてでした。普段は数日前にチケット予約するぐらいだったんですよね。ふと公式ページでムビチケページに飛んだら特典がちょっと気になってしまいました(笑)抽選のプレゼントも当たればいいな~
映画の方はまだ予告しか見てないので何とも言えませんが前作よりもかなりスケールが大きくなっている感じですね。旧作は正月に復習したことですし公開前までに前作ももう一度見ておこうと思います。

81cQU7djuLL.jpg
713t8roPnUL.jpg

ゴーストバスターズ 1&2パック [Blu-ray]
Source: KONの徒然日記 新館
Post source:ゴーストバスターズ/フローズンサマー ムビチケ【ポーチ付き】