四季の森公園へ

20240128111521be7.jpg
土曜日は出かける用事があったので日曜日に自転車で走ってきました。翌日は仕事なのでちょい軽めな場所を考えていたらいつも鶴見川沿いを走りに行くときに通りかかる四季の森公園がありました。ズーラシアのすぐ近くでいつも看板だけ見て通り過ぎていたんですよね。
20240128111519335.jpg
展望台があったので上ってみました。思ったよりも展望はよくない…(笑)西側に山々がそびえているんですけど木々が多くてあまり見えませんでした。暖かくなってくれば園内も華やいで見ごたえが出ますかね。
20240128124917510.jpg
園内は結構広くて階段などのアップダウンも多く、自転車を押して入るのも大変そうだったので入口付近を少しウロウロしてきただけでした。それにしても今日は寒かった…まだ暗い中走っている時は大した寒さではなく、陽が出てくれば段々暖かくなるだろうと思っていたら日の出の時刻になってもずっと曇っていて全然気温が上がってきませんでした。風が強くなかったのが救いでしたね。
20240128111517c6d.jpg
帰りはコメダでモーニングセットとミニシロノワールを食べてきました。いや、お腹が空いてしまって…期間限定はもう終わってしまったようです。
近場だともう大体通る場所が決まっていて飽きてきてしまうのでコースをミックスしてちょっと変化をつけてみました。結果的に見覚えあるけど反対方向を走ることになったりと新鮮でした。走る距離に応じてもう少しアレンジできそうです。

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:四季の森公園へ