放課後帰宅びより 1巻 【帰り道には家にも学校にもないロマンが転がってるんだよ】

81eZWuzi5dL.jpg
中学時代は有名なサッカー選手だった佐藤 瞬。しかし、ケガで高校では部活をすることができず、退屈な放課後を過ごす毎日になるはずだったが…入学式で瞬は帰り道に転がっているロマンを求めて「ハイパー帰宅部」として活動する2年生の直帰ちゃんこと佐藤 直希と出会い、少しずつ毎日が色づいていく!?寄り道大好きな先輩と夢を失った新入生の帰宅部青春ラブコメディ!

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:放課後帰宅びより 1巻 【帰り道には家にも学校にもないロマンが転がってるんだよ】