通常の6.7倍!

20240116191726e20.jpg
シャアよりもさらにすごいですね(笑)色は一般機カラーですけど。
洗剤など日用品は主にホームセンターで買っていました。でも最寄りのお店と言っても近くはないので最近はそこまで行くのが段々と億劫に…自転車ならそこまで遠くないんですけど他にも色々買うので歩きじゃないと持ちきれないんですよね。近所のスーパーとかドラックストアでもいいんですけど容量は控えめ…そんなわけでネットでホームセンターで売ってるものよりさらに大容量のものを見つけたこともあってネットで買うようになってきたのでした。
値段的には多少割高なのかな?でも出かけることなく家に届くことを考えれば全然お得だと思います。これだけあれば当分もちそうですしね。住んでいる場所がちょっと辺鄙な所なので急ぎとかでなければネットに頼ることが多くなりそうです。
慣れていくのね、自分でもわかる…

51y_aa8tuUL.jpg

アニメのアイテムがお買い得

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:通常の6.7倍!