朝日向先生は秘密の診察をしているらしい 2巻 【やっぱりこの気持ちは、墓場まで持って行かなくてはー‼】

61hxDwmnlKL.jpg
祖父の代から続く泌尿器科医を継いだ朝日向先生。ある時、中学時代の初恋相手・月城くんがED患者として再会することに。お互いに好意を抱きながらも気づかないふりをしていたが朝日向先生は思わず素が出て素性がバレてしまう。好意は胸に秘めつつ改めて知り合いとして月城くんの性生活を公私ともにサポートすると決意する朝日向先生だったが月城くんのEDがさらに悪化してしまい…!?

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:朝日向先生は秘密の診察をしているらしい 2巻 【やっぱりこの気持ちは、墓場まで持って行かなくてはー‼】