来年の事を言えば鬼が何とやら

先日歯の定期健診に行ってきたら小さな虫歯が見つかったので治療してきました。虫歯の治療というと昔はとても憂鬱でしたが最近は麻酔でほとんど痛みがないので楽なものです。表面麻酔?をしてからさらに歯茎に麻酔をしたので最初にチクッとしただけであとは全然痛みはありませんでした。それでも削られてる音や振動はすごかったですけど。
今回で治療が終わらずに下手したらまた次回来てくださいと言われるかと思ったら普段の定期健診よりも治療が早く終わってその日で終了でした。治療費も思っていたほど高くなくてよかったです。土日でも営業しているので引っ越してからもお世話になってますが今までで一番腕がいい所かもしれません。
で、支払いの後で次の定期健診の予約もしたのですが次はもう1月ですか…1年が早いですね。正直今の段階で3か月後の予定なんてわからないのですが一応予約は取っていきます。大体の予定は動かせるものが多いですしね。しかし、今の段階ですでに1月の日曜日はすべて夕方のみ…いつも診てくれる先生が日曜日しかいないとのことでしたがさすがに夕方は厳しいので仕方なしに土曜日の午前中にするのでした。すでにそれだけ埋まっているということはやっぱり評判がいいということなんですかね。
仕事帰りに行ってもいいんですけど予期せぬ残業なんかがあったりするしそれこそ予想不可能ですしね~休みの日にあまり予定もなくブラブラするのは苦手なので健診ついでに外に出かける口実ができてよかったりします。

音波電動歯ブラシ、8ブラシヘッド付き電動歯ブラシ

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:来年の事を言えば鬼が何とやら