アンティークコートハンガー

202211031957401d9.jpg
リュックやバッグは部屋の隅に置いたかごに入れていたのですが何かいい置き方ないかな~と考えていたらふとAmazonでコートハンガーというものを見つけました。イメージ的に玄関に置いたりすると思っていたんですが部屋に置いてもインテリアとしていい感じです。ワンルームにインテリアもクソもないと思いますが・・・(笑)でも場所も取らないのでこれはいいとすぐにポチってしまいました。
やけに小さめのダンボールだなと思ったら開けてみるとすぐ上の画像のように部品が入っていて外装箱のようなものはありませんでした。エコロジーを意識した素晴らしい試みですね(笑)
組み立ては簡単で工具などは必要なく、ただ説明書通りにはめていくだけなのでものの5分ほどで完成しました。
20221103195736734.jpg
で、完成するとこうなります。何となくジャッキー・チェンが修行に使う道具を思い出しますね(笑)上の部分は360℃回るので奥が取りにくいということもありません。でもコートなどをかけると下の部分にもかかってしまうので本来の用途には使えないかな。普段はリュックや帽子、時に洗濯物などをかけるのにも使えそうです。

不二貿易 コートハンガー 3段 高さ183cm ホワイト 木製

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:アンティークコートハンガー