舞妓さんちのまかないさん 20巻 【かんにんなキヨちゃん。ずっとそばで2人を見てたいのにな】

612tc9qnhAL.jpg
花街で3度目の夏を迎えるキヨとすみれ。京都の暑い夏が堪える屋形の舞妓さんたちをキヨは食事やデザート、スイーツで支えている。すみれは百はなとしてさらに精進しようとするがそんな時、健太が風邪で休んでいると聞いて・・・一方、同期がどんどんお店出しが決まっていって理子は焦りを感じるように。そんな理子もついに舞妓デビュー!?

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:舞妓さんちのまかないさん 20巻 【かんにんなキヨちゃん。ずっとそばで2人を見てたいのにな】