不味い~もう一杯!

先日行った献血でいつももらえるお礼品とは別に試供品として粉の青汁をもらいました。昔はそれこそ不味い飲み物でしたが最近は色々と工夫して飲みやすくなっていますよね。実は毎日お昼にコンビニで豆乳青汁を買って飲んでいます。これは普通に美味しいです。

とはいえ、粉末状のものは水なりお湯で溶いて飲むだけだとちょっとクセがありそうなのでお湯で少し溶いた後に牛乳を入れて青汁オレにして飲んでます。これも結構美味しいです。まぁ、青汁っぽさは抜けきれませんが・・・

3本もらったのですが何だかんだでもう2本飲んでしまいました。だからといって追加で買おうとは思いませんがたまに飲む分にはいいかもです。





Source: KONの徒然日記 新館
Post source:不味い~もう一杯!