つばめティップオフ! 4巻 【才能がなきゃ持ってるものでしがみ付くしかない・・・コートに立つために走りまくってやる!】

81VaLeaMzUL.jpg
東陽北高校との合同合宿へ参加する白鷺高校。そこにはアレクセイ学院も急遽参加していた。到着早々、チームシャッフルのピックアップゲームが始まる。アレクセイのキャプテン・マチから指名されたツバメとルリハの一年生コンビはアイビスのチームに手も足も出ずにいた。敗色濃厚の中でバスケに対して内なるものを秘めていたルリハがその脚で流れを変える!?

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:つばめティップオフ! 4巻 【才能がなきゃ持ってるものでしがみ付くしかない・・・コートに立つために走りまくってやる!】