貴様、いったい何個のパンをその皿を手に入れるために費やした!

20220402140350918.jpg
「おまえは今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?」
ということで日本三大祭りの1つ(嘘)、ヤマザキ春のパン祭りのお皿がようやく点数分溜まりました。
202204021403517c0.jpg
まぁ、点数でいえばこれだけ食べたんですけど。大体昼食に1個食べていました。食パンは2点ですが1人だとそんなに買わないんですよね~
普段使っている食器でこういう感じのサラダボウルっぽいのがなくてどうしようかと思っていた所にパン祭りの用紙を見つけて久しぶりに集めてみようと思ったのでした。実はこのネタも10年くらい前にヤフブロでやっていました(笑)
皿1枚くらい買えば済む話なのですがシールを集めてもらうことに意義があるのです。ただ、毎日菓子パンや惣菜パンを食べていたら心なしか少し太ったような・・・もう1枚集めるのは厳しいのでしばらく菓子パンは控えよう・・・

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:貴様、いったい何個のパンをその皿を手に入れるために費やした!