おちこぼれ騎士団はスケベスキルで成り上がります 【クビ寸前だけどスケベスキルで生き残れ!】

51N1bekWODL.jpg
最強の軍団として名高い聖騎士団の中で落ちこぼれが集まる第32部隊があった。隊長のフェリス、エルフのゲオルム、魔法使いのジェシカの3人は騎士団の任務をサボっては団長から怒られたり、ゴブリンに襲われてエロい目に遭ったりするけどスケベスキルで解決!?アンソロジー集に収録された作品を集めた成り上がりコメディ!

https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:おちこぼれ騎士団はスケベスキルで成り上がります 【クビ寸前だけどスケベスキルで生き残れ!】